アダルト情報&風俗情報専門ニュースサイト『OH』

サイトロゴ

意外とトイレでのセックスがオススメ

5月5日 10:48更新

皆さんはどんな場所でセックスをしますか?一般的にはベッドや布団、仲良くお風呂に入っててそのままやっちゃったなど、様々だと思いますが、意外とトイレでするセックスがオススメなんです。特にマンネリ気味のカップルには非日常感を味わえるので特にオススメです。今回はトイレでするセックスの魅力についてご紹介したいと思います。

まず一つ目の魅力は見つかってはいけないドキドキ気分を味わえると言う事です。みんなが使うトイレでのセックスはだれかに気付かれてしまうかもしれないと言うドキドキ感もある為、男が女の口を覆ったり、女の子は必死に声を出すのを我慢します。そんな時Sっ気がある男子ならあえて敏感な部分を責めたり、激しくしたくなりますよね。逆M女もそのドキドキ感にいつも以上に興奮してしまいます。

二つ目の魅力は窮屈なのでいつも以上にラブラブ出来ると言う事です。一般的なトイレと言うのは1人で入るのが普通なので二人で入るとかなり窮屈です。その為二人で抱き合ってエッチをしないといけないのでかなり密着する事になります。その為二人で汗だくなり絡み合う事でラブラブ感を味わえます。身体の密着度だけじゃなく心の密着度もぐんぐん上がっていく事間違いなしw

そしてなんと言っても一番の魅力は後始末が楽と言う事です!セックス後の後始末って疲れているし、正直かなりめんどくさいですよね。しかしトイレなら汚れた部分をトイレットペーパーで拭いて水に流して終了!しかしこれだけには注意してください。それはコンドームをトイレに流さないでください。詰まってしまうとかなりめんどくさい事に…ティッシュに包んでゴミ箱に捨てましょう!

トイレでのセックスの魅力はいかがだったでしょうか?狭くて窮屈ですが、ドキドキ感と密着感を味わえるオススメのセックスなんです。マンネリしたカップルは一度試してみてはいかがでしょうか。